Let’s to Talk!

Contact Us

RICOH THETA Instagram Strategy Planning
RICOH THETA SNS初期戦略・運用設計

SNS Strategy Planning
Branding

OUTLINE

リコーシータ公式インスタグラムアカウント運用におけるリブランディング戦略を担当

クリエイティブ制作における方針と企画と実施事項を設計、仕様書として活用させながら継続的な制作体制と運用体制を構築しています。

企画仕様決定においては、過去クリエイティブの調査や市場調査をはじめ、与件を整理しながら向こう一年におけるペルソナの策定やカスタマージャーニーの策定を行っています。

Client

RICOH Co. Ltd.

Launch

Jun. 2020

Category

SNS Branded Contents Partner SNS Strategy Planning

Scope

Branding Casting Direction Planning Produce Production

Structure

Brand Studio
1/2

継続的なクリエイティブ制作として、複数フォトグラファーとのコラボレーションによるワークフローを設定。弊社メソドロジーを活用したアカウントクリエイティブディレクションを担当しています。

2/2

企画仕様書は全91Pに渡り、360°カメラの可能性を拡げながら所有の先にある関心やライフスタイルとの連想が促進されるプロデュースとなりました。

CREDIT

PRODUCER

Akiomi Kuroda (XICO)

STRATEGY PLANNER

Akiomi Kuroda (XICO)

DIRECTOR

Mizuki Aoi (XICO) / Sumire Ishikawa (XICO)

Contact Us

Make it visible.

案件のご相談はこちらから

SNSを活用したブランディングや戦略的コンテンツ制作、時代性を捉えたクリエイティブの制作、クリエイティブコンテンツのプロデュースやディレクションに関する案件でお困りの際はこちらよりお問い合わせください。