RIHGA ROYAL HOTEL OSAKA SNS Creative
リーガロイヤルホテル大阪 SNSコンテンツ制作
SNS Branded Contents Partner
Branding
OUTLINE
リーガロイヤルホテルの伝統と革新をソーシャルメディア目線で伝えるSNSに特化したコンテンツの企画制作を行いました。
ホテル「リーガロイヤルホテル大阪」の公式Instagramのクリエイティブ制作を担当。
”脱広告”をテーマにSNSに特化したフォトグラファーを選定し、撮影のディレクションなどを行っています。ホテルが元々持つ世界観やコンテンツを活かしながら、月替わりで拡張性の高いクリエイティブを企画・制作。
ホテル・ホスピタリティビジネスとの親和性が高いInstagramの活用により、見込み顧客となるユーザーとの接点をつくり、ブランド価値や認知の向上、顧客エンゲージメントの獲得につながるビジュアルを制作しています。
Client
The Royal Hotel Ltd.
Launch
Aug. 2019
Category
SNS Branded Contents Partner
Scope
Branding
Casting
Direction
Planning
Produce
Production
Structure
Brand Studio
CREDIT
PRODUCER
Akiomi Kuroda (XICO) / Fumiya Inada (EPOCH) / Natsumi Nakahara (EPOCH)
CREATIVE DIRECTION
Nagisa Ichikawa
DIRECTOR
Yusuke Suzuki (XICO)
ASSISTANT DIRECTOR
Mizuki Aoi (XICO)
PHOTOGRAPHER
Ichi Nakamura / Sayaka Nasu / Takahiro Bessho
AGENCY
EPOCH Inc.
HOTEL
RIHGA ROYAL HOTEL OSAKA