Bloomee Re-Branding Visual Direction
Bloomee リブランディング キービジュアル ディレクション
Visual Solution
Casting
OUTLINE
株式会社Crunch Style がプロデュースするお花の定期便「ブルーミー(Bloomee Life)」リブランディングにおけるビジュアルのディレクションを行いました。
リブランディングに向けたビジュアルアセットとしての展開や新規公式アプリにおけるビジュアルアセットの制作など、マルチ展開を想定したクリエイティブをプロデュースしました。
ビジュアルのディレクション全体を担当し、フラワースタイリストとのコラボレーションなどビジネスに合わせたビジュアルディレクションを行うことができました。
Client
Crunch Style Inc.
Launch
Dec. 2020
Category
Visual Solution
Scope
Casting
Direction
Production
Structure
Creative Studio
CREDIT
AGENCY
PARTY Inc.
PRODUCER
Hiroyuki Nakayama (PARTY) / Aimi Fujiwara (PARTY)
PROJECT MANAGER
Akiomi Kuroda (XICO)
DIRECTOR
Yusuke Suzuki (XICO) / Aoi Mizuki (XICO)
ART DIRECTOR
Mai Imakita (KON)
PHOTOGRAPHER
Ramon Onizawa
FLOWER STYLIST
Yoko Harada